三国志大戦

○○××
1戦目
忘れた
SR夏侯惇とR賈クがいたのは覚えてる
序盤85Cくらいで求心
相手が理
残念、そこには張春華
んで再起使わせて
最後は攻守2回で落城勝ち
勝ち台詞は春華でした
 
2戦目
呉バラ?
相手が
R甘寧、SRリョウ統、R孫策、UC孫桓、SR周姫
あらいやだー
武力高いのばっかりー
まあノンビリライン上げ
求心相手引きこもる
出てきたところに伏兵
で6割減らして
相手連環だったんでここで落とせたな
 
あとは守って完
 
3戦目
魏武
というか大水計
水系苦手
2発も食らうとは、、、
総知力32でもいてーわ
 
4戦目
大徳
SR劉備、R馬超、R黄忠、C諸葛瞻、R関銀屏
ぜってー勝てた
序盤は相手が諸葛瞻を一番前に配置してて
下げたが間に合わず張春華を踏まれてしまう
ラインを上げ求心
馬超がカウンター気味に攻めてくるが司馬懿を踏ませる
大徳
→中央周辺なので味方攻守
移動速度が速いので下がって弓
効果時間もこっちが長い
んで一騎当千
しゃあないと思って1発許し仕切りなおし
んで
こっちから攻める
大徳
→水計
諸葛瞻以外全滅させスーパーフルボッコタイムと思ったら
時間切れ!!
マジでタイム見てなかった、、
ていうか司馬懿劉備に迎撃されたけど全然減らないんだけど
戦器効果で迎撃ダメージも減るの?