ガンダムトーク!!!
 
会社の後輩がガンダムF91について語ってた
まあ
ヌルすぎる、、、
でもツッ込めん
ライトな奴が勝ち組なのかねえ
 

ガンダムF91って名前をつけたのは
艦長じゃなくて
艦長代理な
名前はレアリー・エドベリ
質量を持った残像の名前はMEPE
Metal Peel Off Efectな
 
そいえばプラモでも出てる
ハリソン・マディン大尉のF91って実はすげえ機体なんだぜ
 
ハリソンF91の特徴はただ青いだけじゃなくて
MEPEを起こさずにフェイスオープンおよび限界機動が可能
よって「出撃したら壊れる」みたいな信頼性のない機体ではなくなった
これってすごいことだよ

 
緋想天
射命丸文
適当に
基本チャージC撒ける時に撒いて
JAでの事故待ち
及びグレイズ技のぶっぱキャラ
攻めたら負けるキャラ 
 
 
カード
実用的なのは
猿田彦、人間禁制の道、天孫降臨
まず打撃無敵技は天孫降臨しかない
5ゲージってことで余り実用的ではない
 
猿田彦は優秀
ぶっぱ単発で痛いし連続技でもいい
 
人間禁制の道
明らかにアースゲイルだが、、、
アースゲイルはどのゴミが当たってもダメージが同じだが
これはどうなんでしょね
はずしてもアドバンテージを得られるのはいい
ゲージに見合うかと言われれば合わないが
 
カードが弱いってのもワンパになりやすい原因かなぁ