すまんサボりすぎた
 
先手:ミツル
天使になるもんっ!
後手:オレ
鋼鉄天使くるみ
 
うああああ
やめて痛い助けてキモイ
サキちゃんはかませ犬の映画スター
 
というのを楽しんだ
その後BBB対戦
まだまだですなー
7割は勝ったでしょう
 
オレ奥義2回ぶっぱ炸裂
厨房とそうでない者の見分け方を発見した、、、
厨房は超技をガードされると
2回ぶっぱなす

 
それにしても兵太クソすぎる
防御力の差はあるにしても1事故6000オーバー
立ち回りは有利にしても
1発が痛い
完全対空の漢対空
投げられ判定も消失するライジングドラゴン
さらに着地の隙がない
 
ただし桜花飛翔閃ならかち合えば勝つ
ダメージが違いすぎるが
 
大事なのはナックルガード後の読みあい
ガード後めり込んで投げ間合いなら投げ一択
投げは2Aより早い
扇奈は投げコンが薄いけど
常にアドバンテージを取っていくキャラなのでよし
ほかはとりあえず2Aを刺す
 
あとは格ゲーの基本立ち回りでオーケーかと
あとはサイク
このゲームのサイクは暗転見てからでも抜けれるので
4ゲージあるだけで大きなアドバンテージ
ライジングドラゴンは隙ないんだけどね