もういい
三国志大戦負けすぎ
よって
高校野球について書く!!
まず優勝候補
大阪桐蔭
報徳学園
帝京
が三強
だったが
報徳が負けた
 
1日目
桐蔭が勝つのは当然にしても
仙台育英が負けたのは意外
2日目
楽しい試合が多かった
21世紀枠の都留と今治西
21世期枠とか正直いらん
一方的にボコボコにされてるの見えてるからな
でも結構いい試合だった
8回満塁で熊代が討ち取られたとき行ったと思ったけど
まあ甘くないねぇ
2試合目
県和商対熊工
これも一方的かなとおもったんだけど
意外とがんばる
熊工って秋大会で圧勝してたし
県和商なんてなんで出てるのかもわからん
それがまさかのいい試合
途中まで勝ってたし
3日目
報徳学園敗れる
予想外だなぁ
 
今年は予想を外れる試合が多いねぇ
5日目
旭川
とりあえず打てなかった
打たなければ勝てない
都城泉ケ丘
21世紀勝ってるよー
「実力で劣る相手にどうすれば勝てるのか」
バントとか
実力を戦術で覆す
勝負の醍醐味だろうね