Zガンダム
やっぱりハッピーエンドだよね
ま、ストーリーは予想通り
ZZはないでしょう
そのままCCAかなぁ
富野が生きてるうちにこのクオリティで見たいなあ


 

富野の思春期も終わりを告げたってことさ
まーガチンコの殺し合いってが好きじゃないんよね
別に殺すことが目的じゃないでしょみたいな
やりたいことはあるけど
その目的に敵対する人がいて争ってる
別に殺し合いがしたいわけじゃない
そんな話だよね
ブレンパワードあたりから死ななくなる
ブレンパワードはほんとに誰も死なない
エッガとネリー・キムくらい
バロン・マクシミリアンですら生きてた(少なくともブレンパワード内では)
∀ガンダムはそれなりに死ぬけど
殺し合いで死んだってのはないよね
キングゲイナーはポリと暴走族の話みたいなのだから
アスハムマジウケルんで見てみてくれ



あとキュベレイの動きがすごいよ
肩のあれってあんなに動いたんだ

ハマーンちょっと喋り方変わってる気がする
ちょっと丸くなってるような気がしないでも
あいかわらずシロッコはカッコいいよね
なんでもできちゃうし
ハマーンとの戦いはすごいよね
一目見ただけでビットに対応できるシロッコ
カミーユはできないよね
だからサーベル投げた
 
ジェリドがしょぼすぎる
下げチンどころか
存在が、、、、
 
ファとカミーユはほんといいよ
この関係がかわっただけで
カミーユが前向きになっただけで
すごくいい終わり方