そしてコミケにも出没するオレ
まー別になんか買うとかないんだけどさ
 
11時くらいに電車乗ってたら
そんな人いなくて
まー楽勝じゃん?
見たいな風に思ってたら
Σ(゚Å゚)
駅ついたらスンゲエー人
 
暑いしなんなんだよファックみたいな
 
30分くらいで入れた
 
んでウロチョロ
 
東より西のが平和でよかった
EFZのムービー集買ったくらい
 
でも知り合いがいるのが東なんですねー
もう超疲れた
東セだと思ってたら
東ヒだしさぁー
東セとか人多すぎて帰れよみたいなくらいいた
そとでてもずらーーーーーっと
まーじですか
 
でも無事たどり着けた
 
んで5人でダラダラ話してた
やっぱここくるひとは濃いなぁ
オイラにはさっぱり分かりませぬ
なんか耳のゲームがどうとかナントカカントカ仮面とか
3日で10万とかスーゲー
 
オレは漫画の話好きだから
おもろかった
ナパームストレッチとブラックホールは分かるよ?
マッスルドッキングでしょ?
ナパームストレッチもあそこでマンモスマンが邪魔しなければ、、、

 
あとは渋谷いってご飯食べて帰りました
あっまんだらけも行った
 
んー
結城一美は覚えた