無難トーク
 
流れるプール
まああんなんで死ぬのはとても悲しいことだと思うけど
 
それよりも
朝のラジオで浜村淳がいきいきと
この事件について話してるのが
最高に気持ち悪かった
 
悲しい事故だけど
そんな管理会社がメチャメチャ悪いってほどでもないでしょ
 
どうこうしたって防げる事故ではないと思う
 
あとレバノンとかも
浜村淳ウザいよ
 
報道ステーション
車に特殊な塗料で熱をはね返すのがあるんだって!!
へー
赤外線の性質から考えて
特殊な塗料よりも普通の白い車の方が熱をはね返すと思うね
 
QOH
琴音あれやね
最大の弱点はバックステップが
無敵になるまでが時間かかることやね
璃子は1Fで無敵だった気がする
 
綾香はゲージの使い道
対空はブロか弱サマーもしくは両方
弱サマーは触れさえすればキャンセルできるんで
信頼性は高いよね
トルネードは無敵はあるんだけど
それが強い理由にならないのがQOH
ゲージいらない
よく使うのが
先当て立大→一閃かなぁ
当てて薄い距離でのダメージアップかね
 
通常の立ち回りではゲージ使わんよね
 
琴音は姫川琴音って書いたら出るんだ
姫川勉は?