ちょっと漫画トーク
餓狼伝18巻が出てた
 
餓狼伝読んでて思うのは
姫川
 
彼あれだよね
たぶん彼メチャメチャかっこいいよ
 
板垣が描ききれないくらい
ていうか描ききれてないと思う
 
まあトーナメントは盛り上がるよなぁ
 

ヘルシング8
ていうかずっと連載してるのにまだ8巻という驚き
なんか2巻か3巻くらいで
なりたい海賊:アーロン
て書いてた気がする
ちなみにアーロン編はワンピで言うと8巻ね
今は42巻でCP9と戦ってるよ!
 
1年1冊以下だからなぁ
 
まあこの作者は頭がおかしい
そのおかしさがキャラクターのおかしさでもあって
おもしろさでもあると思う
キャラクターは常に一方向しか見てないし
会話してるようで会話していない
自分の思いを一方的に言ってるだけだ
まあそれが戦いっちゃ戦い
青年の主張
 
8巻はアンデルセンの個性が強すぎて
他の人の影が薄く見えるくらい
前の巻のベルナドット隊長とか忘れないで!
ゾーリンとかも!
死因は紅葉おろし
アンデルセンが死んだら
アーカードと戦える人いなくなるね
どうなるんだろ

 
終わりそうだけど
この速度だとまだまだ終わらないな