holyprin2006-07-28

F91買ってきた
初の15MサイズMSってことで期待
大きいのは嫌いなんよ
 
仕事終わったあとわざわざ梅田まで
ヨドバシ行ったら売り切れだし
 
ホビットでかいますよ
 
まあF91
91年だからF91
 
何回も言われてきた
ガンダム原点回帰の1回目?かな?
ガンダム原点回帰ってむずくてねぇ
主人公機っても
F91、Vガン、∀、ストライクといろいろあるけど
一目見てガンダムじゃないとだめなんだけど
今までのガンダムに似ててもいけないという

 
地球連邦軍
攻撃型試作MSって書いてるけど
造ったのはS.N.R.I
strategic naval research institute
かな?忘れた
 
試作って書いてるけど
もともとはF90のVタイプが元々の形
 
それの1機目
クロスボーンではいっぱい出てくるけど


 
この時代はもっとプッシュしてほしいよ
クロスボーンの使いまわしばっか考えるんじゃなくてさ
シルエットガンダムとか
 
ま、F90も2機あるし
ネオガンダムも2機あるけどさ
 
ベルガシリーズとかもMG化しないかなぁ