やっぱ次の監督はオシムやったね
オシムかなーとは思ってたけど 
 
走るサッカーするしね
 
ユーゴは昔のが強かったね
クロアチアと一緒だったし
イタリア大会でアルゼンチンに負けたんだっけ
あのマラドーナ
当時のアルゼンチンなんて
強いチームと当たると前二人だけになるのに
スルーってパス通って点入れちゃうんだよね
日本と大違いだ
日本は前二人押さえられたら完だから
せめて韓国みたにFW追い抜いていかんと
日本の中盤走らんしね
アルゼンチンの中盤みたいにスゲー上手くて
取られないなら走らないでいいと思うけど下手だからね

 
逆にドイツは一緒になって弱くなった

 
んで決勝
ちなみにオレは優勝スペイン
得点王トーレスで賭けてる
 
イタリアスゲー当たり運がいい
初戦オーストラリア
んでスイスかウクライナの勝った方
普通に行けばスイス
今回優勝したら脱税帳消しだと思うんで
イタリア必死っすね

 
ブラジル対ガーナ
スペイン対フランス
勝った方同士
 
今回スペイン飛ばしすぎなんで怖い
 
イングランドポルトガルもおもろそう
どっちもヨーロッパ屈指の勝負弱い国だから
見物っすよ
 
ドイツ対アルゼンチン
アルゼンチンのが強いと思うけど
開催国っても考えてドイツかなぁ
 
現在得点王クローゼってのがなぁ
アイツ今までなにかあったらすぐ頭だったのに
どうしたんだろ
 
ドイツ対スウェーデンおもろすぎ