今日はもしかしたら
キャリバー3はいってんじゃね?
と思ってアビオンに
はいってないし
なんかゲーム機減ってるし
キャリバー強い人と対戦して経験値貯めたいんだよね
家庭用では強い人と対戦する機会ない
 
 
 
でもなんか人多かった
んでZERO3しようとしたら
明らか下手なZケンが
対空変だし
連続技ヘボイし
Zだし
 
どうなんだろ乱入すべき?
いまさらZERO3ガチの人っていないしねえ
 
せんほうがいんだろうね
 
 
 
・・・でも乱入しちゃうな
 
あとガンダムにすごい人がいたんで
新作かと思ったら違った
 
あとは本5冊かって帰宅
3冊漫画
ゲームも見たけど
ゼノザーガが一番ほしかった
他はどうでもいいなぁ

 
エースコンバットゼロ
ACE
ノーミス
ALLS達成
 
今回はトンネル優しいね
5はヌルかったけど
トンネルまでが長いし
謎ワープがあるからなぁ
(開始前に急いでも開始地点に戻される)
それにくらべゼロは2分くらいでトンネルまでいけるんで
5の「ららーらー、我々の美声をききたまえ」
とかウザイねん!
 
ラスボスもあんま強くない
 
ノーミス目指すにあたって思うことは
エクスキャリバーの事故死
トンネル激突
くらい?
対エースはガン逃げのが安定する
 
あの世界飛行機以外第二次大戦レベルだよね
 
後あの世界は
「君らのかっこつけにのるから俺のかっこつけにものってくれよ」
って思いやりの世界
ばかだなぁ