holyprin2006-01-25

今日で試験終わり
問い1.2は分かったけど
3がアヤシイ
あんなに英語だすなよー
よめねーからからとばしてたじゃねーかよ
 
まあ落ちても卒業はできるでしょう
 
んで部室でRBOをしてた
クリアタイム全部更新しといた
貴様らキャラがオレのスコアを超えれるわけないだろう
まあこのゲームはガチのタイムアタック
みんなでワイワイやる面の2つがあると思うけど
マリオカートみたいな
 
タイムアタックは千載一遇のチャンスにベストの動きをできるかが全て
まあ運ゲーだけど
 
ちなみに多人数の方のスコアも埋め尽くしといた
 
ちなみにキャラステータスは右上のやつ
見にくい?
 
あとサクラ大戦
一日一話計画
4話まで行った
 
そういえば就職決まったらしい
なんか堺かどっからし
つまんねーってメール送っといた
さてオレはどこへ飛んでいくんかなぁ
向こうも試験なのに就活とか大変だなぁ
まあ卒業単位は超えてるらしいけど
 
ていうかヤバイくらい腰痛いんですけど
こんなの生まれて初めてだ