でRBO

このゲームってクリアタイム競うゲームでしょ?
で、レベルもあるわけだから
レベル上げないと話にならないと
 
んでキャラ作ってレベル上げ
 
でレベル上げ法
1、とりあえずレベル5になるまで1面繰り返す
2、5になったらアリーナモード開始
3、アリーナの29面で稼ぐ
 
レベル5からだとバッタに殴られたら即死したり
スライムバリアーがウザくてキレそうになったりして大変だった
 
でも29面にたどり着いたらすぐレベル上がるな
たぶん与えたダメージの倍の1/100が経験値で
でマジシャンだと

これくらい
50秒で1000000与えて20000くらい
サンダーストーム撃ってただけ
剣士だと

1分ちょいで1600000与えて30000
30000が最大みたい 
まあゲームとしてはヌルすぎるよねぇ
アローシャワーかマグナムブレイクかサンダーストーム
撃ってるだけでクリアできるし
レベルも1時間あれば25くらいいくし


レベル40は45秒切ってみた
もうちっといくかなぁ