holyprin2006-01-17

ネム
昨日の夜中に連打で電話かかってきて超ネム
 
なんかレポート教えてとかそんなん
オレがそういうの得意そうだったらしい
外部性とか消費者物価指数とかは分かるけど
自分で検索しろよみたいな
出ないとか言うけど調べたら出るし
 
で、終わったと思ったら
2回目
3回目
うん
さすがのオレも4回目は無視して寝た
キレられたらどうしよう
 
今日も試験
落ちてないと思うけど
無駄な時間すごした
3問で
選んで一個答えるのに
全部書いちった
 
なんか
農産物から東西の歴史を論じろ
現在の対中関係について論じろ
産業革命の起こった要因を対外革命から論じろ
とか
1は真面目に書いた
世界史の知識を生かして
メフメト2世とかセリム1世とかスレイマン1世とかコンスタンティヌス12世とか
第二次ウィーン包囲とか名誉革命とか書いた
2はアイツラ人を人を思ってないんでインド進出した方がイイッスよって書いた
3は大西洋三角貿易とインド
 
で2と3消した