今日は朝から初売り行って
服の福袋買って
そこそこ着れそうなのがあったんでナイス
ピエールカルダンのシャツ
セーターとかはきなさそうだなぁ
 

 
昼過ぎから遊びに行って
EFZとかPBとか萃夢想とかしてた
 
PBは記憶違いが
鈴香のダウン追い討ちは2大→中→大で
で受身とったとこにパワーウェイブが重なる、と
まあ相殺されるけど
 
ていうか由宇の無法ぶりはどうにかなりませんかね?
まあ3戦しかしてないけど
彩だとペン置けるか置けないかギリギリ
しかも飛ばれたらほぼ落とせない
空対空で上とるのもキツイし

 
EFZは美汐つえーなぁ
遠中から百鬼焦閃ICで7割くらい減るじゃん
 
対策不足か
今度からは食らわないぜ
勝ち負け半々くらい

 
萃夢想は適当に
なんかばら撒いて事故待ちゲーっぽいしなぁ
 
パチュリーで一番大事な技は
JPじゃないかと思ったり
 
これは勝ち越し