holyprin2005-12-01

今日のソウルキャリバー
なんか今日も21勝1敗
昨日と同じ
でも相手は違う
まあよゆうっスな
 
J( 'ー,`)し げんきですか。いまマキシしてます
(`Д)    うるさい死ね マキシすんな殺すぞ
J( 'ー,`)し ごめんね。おかあさんボコボコにして、ごめんね
(`Д)    うるさいくたばれ。
J( 'ー,`)し 玉衝KKはガードできますか?ガードもきちんとしてね?
(`Д)    死ねくそババァ
 
こんな展開
 

なんかチャンピオンで範馬刃牙が新連載ですよ
話はなんか
勇次郎がでかすぎるアフリカゾウを倒して
食べてた
 
なんか軍人さんがインタビューされてて
なぜ象を殺したんですかとか
象に軍隊つかっていいのかとか
あの象に軍隊をつかったのは間違いではないとか
 
いいながら
 
その軍隊は一発の弾薬も使用していないとか言い出して
山くらいあるといかう巨象を勇次郎がタイマンで倒したとかいう話
 
そういえばHGデスティニー作らないとなぁ
マーカー買ってこないと