ガンダムウォー

今日茶系(バルチャーではないが破滅入り)
と対戦して茶のビートダウンってどうなんだろ?
と思った
 
高性能なユニットがいないんでキツいかなぁ
 
ま、対戦
オレは白中で
一戦目
事故ったとこに破滅
それまでのダメージ蓄積とリカバリー差を考えて
破滅の時点でコンシード 
回復手段がハイマットのみなので
ここから5Gはむりだろ
 
2戦目
サイドから残された希望
ボルとかカプルとかに殴られる
でもバスターガンダムで膠着
破滅
残された希望で6枚ドロー
ウィンダムバルトフェルドで殴り勝ち
 
3戦目
なんか黒G出てきて
断ち切れぬ因果とか撃たれる
なぜ?
手札5枚で
ヘビーアームズ、ヘビーアームズ、白G、キラ、ハイマット
相手3枚なんで
蛇×2とキラを相手ハンガー
その後ハイマットで殴って完
手札すべて送ってきたんでここで蛇とっても無意味と判断
こっち3G(相手先攻の4T目)
だったんでまずGの安定
んでフィニッシャー、と
因果打った時点で相手のミスっぽい

 
あとタクティカルスターター
ステイメンはどうなんだろう
3国ってのが微妙だなぁ
クイック+プリベント+破壊無効は強いと思うけど
3国がウニ中速ともに微妙だからなぁ
ギラドーガの地位は得れないだろうね
 
Mk−Ⅱ
これは強いね
1国で3/1/2のみだから
まあ2枚