いやあ今日(書いている時点で昨日だけど)はすごかった
まさかあんなことになるとは
 
でも書くと関わりたくて仕方がないOBとかが絡んできてウザそう
でも書いちゃうよ
とりあえずOBの人とかは今学際スタッフの人たちは忙しいんで
声かけないでね
ウザいから
 
オレは関わってないんで
オレなら可
 
なんかー
今日はアフレコらしくて
今日までにアフレコおわらせないと完成しないくらい切羽詰ってて
18時に部室集合だったんだけど
監督のトミーが来なくて
みんな機嫌が悪くなる
オレはそれを見て楽しくなってきたぞと盛り上がる
んでついにクマハシが電話
 
そしたら遊んでんだって
ハイみんなブチギレー
電話で呼び出しー
 
呼び出してキレまくりの文句言いまくりのリンチ状態
まあ本人が悪いのだから仕方がない
自分が監督の癖にアフレコこない(自分の分もあるのに)
とかやる気以前の問題
しかも最初からやる気なさげな態度も悪いしな
やる気がないなら最初から言えばいいのに
彼のためにみんな裂いた時間を他のところに回せたのに
今言ってもムダだけど
やる以上責任持てよって話
 
そしたら大の男が泣き出してさぁ
オレは最後に慰めてあげてオレだけいいやつになろうとしてたのに
泣かれるとさすがにムリー
ていうか関わりたくねえ
 
んで最後に2回同士で話し合って帰ったそうな
 
んまあ面白い事件だったこと
人間関係破綻!!みたいな
 
みんなカリカリしちゃって大変だった
もっと円滑に物事を進めようぜ
オレがいうのもなんだけど
まあ一年前のオレだったら文句言いまくりの存在否定だったろうな
 
一年で穏やかに
彼女から優しさを学んだというか
天然だから気を使わないといけないのよ
人間関係をは平穏に行きたいね
その為には責任は果たさないとなぁ
 
そういえば彼女(オレの呼び名=苗字+ちゃんだから名前書けね)
が最近PC買って
「メールとかインターネットやり方わからんから人呼ぼうかなぁ」
とか遠まわしにオレに何とかしろって言ってきたんで
接続とメールとノートン(オレは使ってないけど)の設定を電話で教えた
そしたら2日に一回くらい電話が掛かってくる
マジっすか
メールが送れないとか
接続できなくなったとか
オイコラみたいな
オレはサポートセンターかよ
「でも電話してもらって喜んでるんやろ?」
とか
まあそれなりに
 
でもマジネムイ時は勘弁してほしい