新幹線の中で考えてたスマブラ攻略理論でも書いてみよう
 
ルールはタイムで
まず自分がうまくなるのは当たり前
んで時間内に何人落とせるかが勝負
そういうルールなんでザコ狩は基本
基本というより全てかなぁ
いかに効率よく獲物を狩っていくか
戦力差前提でそれを生かしてどう勝ちを安定させるかという話
 
 
自分以外全部弱ければそれでいい
強 弱 弱 弱
なら誰とどう戦っても勝つだろう
強 強 弱 弱の場合
強→←弱 強→←弱だと負ける可能性がある
もっとも美味しいのは
(弱→←弱)←強のパターン
そのうえで先にもう一人の強を潰しておきマイナスをつける
強 強 強 弱の場合
強→←強 強(自分)→←弱になるようにする
勝ち点を確保したら勝ってる強を潰しにいくと
 
こんなとこかなぁ
 
個人スキルで劣るのなら練習しなさい
着キャンできないようなレベルでは勝てんよ