ガンダムウォー

書くことがねえなぁ
ガンダムウォーったらヨッスィなんだけど
諸事情によりヨッスィが人生崖っぷちなんで
 
今後の環境予想でもしてみようか
ウィニーは上昇
各機の連携によってバーストに対抗できるようになったのが大きい
各機の連携は黒中〜に対する優位を確実に
テスト機は3Gまでは見れないが2Gまでを安定化
 
 
そういえばバビロンは回復じゃねえな
間違った
 
緑ウニ
RFザクでハンマーとプロトと相打ち可能に
強そうだけど構築がムズそう
 
緑焼き
ちょっと強くなった
けどまだ勝てない気がする
 
黒重
シロッコとジオが何にどれくらい利くかってのによる
対緑は基本ムリゲーだし
茶にはシロッコジオなしでも勝てる
ジオは最終的にサイドかなぁ
 
青中
ゼフィランサスは入らない
破滅の利かないF90を入れるのか
序盤を安定させるテスト機も入れるか入れないかまだ分からない
常にちゃんと回ればいいんだけど
 
F90、テスト機を入れる対破滅シフト
各機の連携を入れて対黒シフト
 
茶バル
破滅ゲー
ボルジャーノンで優位が加速
対カウンターと破滅が効かない生物対策
 
得たものが少ないから書くことも少ないなぁ
 
白で一番強いのはプロヴィデンスじゃなくて
バルトフェルトだと思うけどなぁ