漫画、ガンダム系

THE ORIGIN の10巻とSEED DESTINY THE EDGEの2巻
 
THE ORIGINはスゲー
なんていうか新事実発覚祭り
まさかシャアとキャスバルが別人だったとは・・・
ていうかシャアのほうがいいやつそう
他にもラル、ドズル、ガイアの3人の関係とか
ガイアってキシリアの部下だった気がするけど
 
なんかキャスバルがなんか違う人
なんていうか攻撃的というか鋭いというか暴力的
確かにシャアにはそういう面もあるだろうけど
あのシャアからはZやCCAのシャアは想像できないなぁ

 
SEED DESTINY THE EDGE
アスランが主人公のやつね
なんかテレビで30分かけてたのが
2ページとか終わったりしておもしろい
 
1巻に比べてだいぶメカもうまくなってるし
SEEDはメカ描写少ないからメカは重要じゃないけど
 
アスランザフトに戻ってから
ローエングリンゲート破壊するまでの話
 
アスランミネルバに来て
シンと対立しながらもちょっと仲良くなった
漫画はシンのバカ度がちょっと薄れてていい感じ
 
でも結局対立しちゃって殺し合いだからなぁ
 
そう考えるとキラとアスランの関係もすさまじいよなぁ