ポケモン

最近ヒマで
なんかポケモンとか久しぶりにやってみたんだけど
レッドに1回負けた
CPUにも負けるのかーとか思った
レッドって
ピカチュウ→エーフィ→カビゴン
フジギバナ→カメックスリザードンじゃん
 
負けるはずねーのになぁ
ゴローニャ→サンダース→カポエラー
ブースター→サンダース→シャワーズじゃん
あと1体はエーフィ
一回目はカビゴンにかみなりが3回連続当たらなくてキレそうになる
やはり10万ボルトかのう
エーフィにはサンダースがシャドーボール覚えてるんでそれで
ブースターのかみつきでいいけど
まあ特攻でればぜんぶ1発なんだけどさ
 
だいぶやってなかったんで
わすれてるなぁ
何に何が効くかとか
 


銀とクリスタルもってたんだけど
クリスタルは紛失
妹の部屋かね?
カビゴンブラッキーを取り戻さねば

 
そういえば
3年くらい前に塾でバイトしてたとき
小学生すごかったなぁ
オレのサンダースレベル70くらいなのに
相手のオーダイルレベル100なんだもん
そりゃまけるさ
相性の差を根性で取り戻すんだもん