本日二度目の花映塚

いまのところマッチハードといい勝負
(絶対勝てるとは言わないが大体勝てる)
マッチハードは大体3分以上持てば勝てる
 
そして戦略
10万30万50万でボスだが
10万出した後に
30万でチェーンつなげるか
一度切ってもう一度10万出すのとどちらがいいのか
 
チャージはチェーンを切ってしまうので
ゼロになるリスクをしょってでも
クイックで発動してチェーンをつなぐのがいいのか
 
状況に応じてベストの選択はあるはず
 
それを考えるのが攻略の楽しさか
 
あーコンボボックスばっか見てて死ぬミスが多発
 
追加
見てないといけない重要度
1、自分の周りの弾
2、次に倒す敵
3、コンボボックス
4、敵のチャージ音
5、敵フィールド
 
ぶっちゃけ敵フィールドなどどうでもいい
事故待ちゲーだからな
自分が死なないようにするのが第一
敵のチャージ見てからだと遅いキャラもいるんで
チルノとかは後半なんかしてきたら
チャージ2くらいの気持ちで