東方花映塚

とりあえず一日ガッツリ練習
Lunaticヌルくね?
とか昨日言ったけど
甘かった
マッチモードのLunaticヤバイ
攻撃が当たらないどころか
当たる気配すらない
3分超えたら持たないし
 
キャラはいろいろやってみたけど
やっぱ魔理沙が一番使いやすいと思う
チャージ2,3,4全部強いし
ゲージ効率の高さも魅力
先に得点ボス呼んでも
返されてもゲージが溜まってるから
あEXのアースライトレイは攻撃というより
横移動を止めて相手のコンボを止めるカンジ
チャージ1で中ボスを簡単に撃破できるのも大きい
また吸霊範囲が前方無限ってのも合ってる
霊夢や咲夜みたいに後ろで活性させてしまうことがない
以上の理由で魔理沙でいくこととする
 
というように性能から理解していくか
も〜魔理沙超かわいいじゃん
喋り方とか超ヤバイ、惚れそう
というか結婚したいから使う
って言い出すのとどっちがやばいかな
どっちも熱意は同じくらいだと思うが
 
ていうか

マッチルナのCPUマジありえぬ
これでも無傷&オレいっぱいいっぱい
倒せるのか・・・
 
あとさ
オレの目の錯覚かもしれないんだが
魔理沙

この攻撃の間を通り抜けてる気がするんだ
横じゃなくて縦に
きっと気のせいだろ
隙間なんてねえしな
ハハハ