月曜は1限のみでウザ
早起きしんどい
授業は3分くらい出た
プリントだけもらって帰還
ていうか今日はじめていった
今日まで日本文学だと思ってたら
日本史だったというハメ
 
あとはゲームしてた
今日は
スマブラとかメルブラとかEFZとか
スマブラは今日は適当プレイで
ハイリスクハイリターンをモットーに
かつならローリスクミドルリターンな動きで
 
とりあえずみんなスマブラしすぎで
パッドがいかれてきた
 
メルブラ
なんか1回生がはじめたんで
対戦しましょうとか言ってきたんで
対戦した
結果
全部勝った
 
まーオレもあんま練習してないんだけど
キツいハメ1個知ってて
それしてたら勝てるべ的な動き
 
EFZ
うーん
オレの動きがイモ過ぎる
まあ全勝だったけど
勝ち負けより動けなかったのが・・・
まずパッドがだめ波動コマンドでない
立ち中→弓とかができない
 
まあ澪、佳乃はまあまあできた
佳乃は強いね
無敵技高速詠唱あるし
対空強いし
連続技痛いし
 
対空で2Cが強いね
オレは飛ばれたら絶対落としたい人だから
強力な対空のあるキャラを使う
佳乃の2Cは空中ガード不能だし
両方のゲージがあれば
2C一発目IC→ロードオブヴァーミリオンだし
投げからは投げIC→フロストノヴァorストームガストだし
いろんなところからダメージが奪える強キャラ
 
んで問題は
オレの舞がだいぶイモに
今までお手軽キャラに頼りすぎていたのか・・・
昔のリプみると別人みたいだ
1年ほど触れてないだけなのに
コマンドすら忘れているというイモっぷり
対空、けん制、割り込み、起き攻め
全部ゴミ
練習しなおさねば
 
ぐふ
真琴もゴミ化
掃射バグの成功率が超低下
ありえぬ
イモもいいとこだぜ・・
2/3は出来てたのに
1/10くらいに
掃射は発生無敵ないけど発生1Fで移動するので
切り返しに重宝してたのに
そっから約6000ダメ取れたのになぁ
バグだけど