ガンダムウォー

 
久しぶりにやってみた
でも4月と何も変えてない
この火の一月間なにもしてねーってやばくね?
とか思った
つかったのは
黒重
赤単いろいろ
アプ
バルチャー

このへん
ちなみに4月現在そのまま
 
黒重
とりあえず覇道がいらない
覇道入れるなら結成でも入れた方がましかも
統制引いても青中に勝てるかは微妙
ゴトラは強い
パラスも強い
メタが分からん以上
サイドは錯綜や懐柔、結成などの応用範囲の広いのがよさそう
 
赤単いろいろ
ドレルーラ最強
カンクス微妙
クロボン弱体化
サイコミュ安定
こんなとこ
黒を相手にした場合はカウンター何枚引けるかの運ゲー
青は純粋に回るか回らないかゲー
カウンターを入れた空きのスペースに何を入れるかだなぁ
バビロン3はウニが多ければよし
青なら転向orシェリンドン
黒なら抜いてサイドからカウンター追加
 
バルチャー
一ヶ月前は赤祭りだったんで
メイン地球光だったが
意味なしに
地球光→ディアナ帰還に
帰還入れるなら支援部隊→天を灼く剣に
まあこんなとこ
今日は相手に破滅撃ったら
白G→白G→白G→白G→ゲイツとかされて死んだ
どんな引きやねん
 

ハイマットよわ
過ぎ去りし流星クソ回りが強いと思いましたまる
 
アプ
超弱体化
カリスマ引いたときに脱力感がヤバイ