マガジン

オレってマガジンって買ったことねーんだけど
まあジャンプも生まれてから一度も買ったことねえけど
サンデーは触れたことすらない
 
今週のネギま?がすごいらしい
ネギまってあれでしょ?
魁!!男塾!!と島耕作
足したような話でしょ?
なんかキャラクターがいっぱい出てきて
必殺技だしたり自己紹介したりするやつ
30人くらいいるっぽいけど
あの中にヘルズマジシャンとか
大往生流とか鳥人拳とかいるんだろ?
キャラクターだして
後から設定出したり設定変えたりしてくるのは
男塾だよな
島耕作
島がピンチになると
いつも女の人が出てきて助けてくれる
SF漫画
SFってのはサラリーマンファンタジーの略な
で困ると女の子が出てきて助けてくれるってのは
島耕作
 
オレは両方大好きです
 
で今週のネギま
なんか
スゲーっつうかバキで見たとか連れに言われて
読んでみたら

とか思った
ていうか100人中100人は思うだろ
 
 
このコマ探すの超疲れたぜ
24巻だと思ったら
23巻なんだもん
 
この作者スゲーナーとか思った
なんていうかアンテナというか
構成もうまいと思うよ
30人くらいいるのに
話がすごい分かりやすい
 
「ええー!」とかいってるやつが
男塾で言うところの富樫で
解説役が雷電