ガンダムウォー 閃光のミネルバ

完全に時代に乗り遅れてるオレ
ヨッスィとかどうなったんだ?
生きてんのか?
死んでても別にかまわんが
 
カード評価
ゲイツラウ・ル・クルーゼ機)
結構強め
主に女帝退場をカウンターする
もしくは血のバレンタインを通すため
しかし思うほどの制圧力はない
 
ウィンダム
強い
これからはコレ3枚入れる時代なんじゃないかな?
先に置いてミーア乗せたりとか
 
フリーダムガンダム(ハイマット)
たたいた分回復
白にとっては貴重な回復能力であるが
交戦能力は低い
制圧後に殴るというのならOKだが
白が完全に制圧できるわけがない
 
ミーア・キャンベル
つえー
だって御しえぬ野心じゃん
問題はなにに乗せるか
ウィンダムとか?
3国でいいユニットがいれば・・・
もうひとつの能力は微妙
アスランザクと組み合わせるといいかも
 
キラ・ヤマト
見た瞬間
「あーキラっぽい能力だなぁ」
って思った
自動Bかつフリーダムと出てくるので
使い勝手はいい
この場合のフリーダムは
11弾フリーダムでもいいかも
バルチャーに強いしね
 
プレア・レヴェリー
2国射撃2の時点で天才
ウニ嫌いだからどうでもいいけど
 
あとはプラントない人買っとけ