今日のゲーム編

スマブラ約勝率6割
オレとしてはイマイチ
なんかメンツが3人だったんで
人3CPU1
人3だと攻めるだけ損なんで
CPU入れる
となるとオレ有利
CPUがどの技ガードしてどの技にガードしないか知ってるから
ハメて終了
この知識の差は埋められないだろうな
ま、ゴリラとか使うと負けるけどな
 
GGXX
50%↑くらい?
うーんやっぱ相手に好き勝手させすぎかな
このゲーム空中地上で
完全に空中有利だから
判定、期待ダメージ、対空の読みのリターンの全てで勝る
基本的に攻めることによって攻めさせない
が基本なんだけど
オレって心を鬼にできないから
微妙に待ち気味
中〜遠でアドバンテージがあっても一発で取り返されるし
 
対空や直ガ、割り込みをマスターしないとなぁ
ていうかパッド超やりにくい
412369いれっぱとかすぐ忘れる
無敵マッパや無敵吸血もやりにくい
k登り燕とか
泡とか
さらに言うと超技でない
レーニングでみたら
632146コマンドが
なぜか63246だった
ナズェダ
起き上がりリバーサルミスって半分とか痛い
(ちなみに詐欺重ねしてくるレベルのやつはいない
 ていうか概念すら知らないと思う)