最近若くないオレ
なんかゲームとか練習する気おきねーもん
どうしたもんかしら
 
昔ならオリコン練習したり
ガードインパクト練習したりしたのに
今全然やる気おきねー
 
できなきゃしねー立ち回りすりゃいいか
くらいに思ってしまう
 
その妥協こそが強さに現れるんだけど
 
特に今オレ周辺で流行りつつあるストⅢやGGXXがやばめ
GGXXはそこそこできるけど
まだまだ遠い
課題は分かってるのにやる気がおきない
 
だってロボで
2K→2S→立ちHSFRC→近S→JK→S→JK→JD
はまあできる
でもキャラ限
キャラごとに変えるのめんどくせーとか思う
 
他にも別のキャラの練習とか
青キャン安定させたりとか

 
ストⅢは対戦自体がする気がおきない
練習してねーから
練習してなくて対戦してもつまんねーでしょ
練習の成果が実践なわけだし
 
テキトーに動かしてるだけじゃつまんねーし
 
昔のバイタリティをとりもどしてー