ガチャポン

holyprin2005-03-29

なんかさぁ
連れがメカ娘とかいうガチャポン集めててさぁ
(連れってもこういうの売ったりしてるやつだけど)
ダブってる(ていうかいらんやつ)のくれるとかいって
もらったんだけど
こういうのって集めるの大変だよなぁ
全5種類とかでも
でねーもんはでねーしなぁ

 
でもな
同じの5個とかいらんから!
何だこれは
一種異様だな
 
ほかにも
迷彩のやつ3つとか
カメラみたいなの持ってるやつ3つもあるよ
カメラ?のやつは1個バスケットがなくなった
(入って無かった説とか
 ちょこ介が食った説もあるけど)
メイドさんは1こしかないのでやらぬ
 
5個も持っててもいらんので
 
欲しい奴はオレにメールするように
PCの方よりケータイを希望
知り合い限定な
早い者勝ちでやるべ
 
できればどれくらい欲しいか愛を書いてくれ
 
【追記】
やっべコレ600円とかすんの?
メシ代じゃん
あとなんか売り切れまくりらしい