今週のジャンプ

最近これ書くのおそいなぁ
ジャンプ面白いんだけどね
 
ワンピース
通しで読んだことないからわからんけど
連れがいうには
ドラゴンボールよりおもしろい」
そんなばかな。
ドラゴンボールより面白い漫画があるわけがない
ハハハ
今週は
タバコの人がかっこいいと思ってるんだろうけど
「どん!」って書きすぎで笑ってしまった
 
NARUTO
ちょっと展開が遅いところがいいよ
作画っていうか演出がちゃんとしてる漫画だし
今のジャンプで普通に一番面白い漫画だと思う
今週はナルトとガアラの違い
ナルトには仲間がいたから強くなれたそんな話
 
BLEACH
作者何も考えてないでしょ?
かといってそういうのすらも吹き飛ばす
キン肉マンのようなパワーがあるかというとそうでもない
キャラがカッコつけてるだけ
そういうところがキライ
 
ボーボボ
なんか今週は出てきたたこ焼きリングが
なんかキン肉マンフェニックスとキン肉マンソルジャーが
戦ったリングに似てるなぁ・・・
って思った
これがキン肉マンソルジャーの提唱する真・友情理論だ!!
真・友情理論の面白いところは
アタル兄さんの言ってることじゃなくて
バッファローマンとか都合よく動きすぎなとこな
 
 
デスノート
乗ってないけど
連れが
「最近デスノート載ってないけどどったの?」
って聞かれて
「あー”L”名前書かれて死んだよ、第一部完」
って言ったら
「うそつけ」
とか言われた
まじっすよ
が・・ま・・とか言って死んだよ