今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週は地球軍の一大反攻作戦だぜ!
ガンダムで言うところのオデッサだな!
宇宙人を宇宙へ追い出すんだ!
とか思ってたんだけど
まあ面白くなってきてるよ
 
まあグフの人もそんなにヘタクソじゃないし
まあザフトに階級がないとかイミわからんけど
あとグフの人はすぐ死にそうな発言しすぎ
スレッガー臭がプンプンする
 
まあ戦闘シーンがウンコすぎて
面白くなくなったが
オーブの水色の人素人とはいえすごいやる気出してるのに
部下やる気なさすぎ
初陣なんでいいとこ見せようぜ!
って気概を読んでやれよ
部下が無能だとそりゃあ負けるわ
しかも戦力が足りてないから増援を出すってのは
どこも間違ってないのに
なんかバカっぽい目で見られてるしな
バ カ は お ま え だ
 
まあ囮っぽい役回りだと思うんで
攻めていると見せかけて引いてやるくらいはして欲しいけど

 
そしてガンダム強すぎ
M1アストレイとかゼータプラスみたいなやつ
M1アストレイはアレは新型装備だよねー
スゲーイカスのに簡単にやられすぎ
あたりもしないとかなんなんだろうね?
他のシリーズだと
SEEDのMSの100倍以上の出力があるヒゲですら
スモーに叩かれたりしてるのに
強く描きたいのはわかるけど演出がイモすぎ
2機だけなのに
2機で10倍以上の敵圧倒するとか意味わからんし
MSサイズの近くを弾がかするのと
戦艦に弾が当らないのはわけが違うと思うんだが
あれか?ハイパージャマーとかか?
 
あと最後にテロ組織が乱入してきてた
こないだはすごかったなぁ
特殊部隊が
ここはテロ組織の秘密基地で
条約で禁止されたMSが隠されているにちがいない!
っ思って潜入したら
ビンゴ!しかも戦艦までありました!
でも逆ギレされて殺されました!
だからなぁ・・・
キラがでてきたら意味不明なことばっかり言うので
出てこなくていい
 
やはりガンダムに対抗できるのはガンダムだけなのか・・・
来週はガイア、アビス、カオスが出てきそうなんで期待
でもガイアって役立たずだよな
ていうかアビス大活躍っぽいよね
あーでも
ガイア、アビス、カオスって
明らかに地球進攻用MSだよな
これも全部ザフトの作戦だな
地球軍にはぜひがんばってほしい