ガンダムウォー 14弾情報

あーなんか青が多いというウワサ
えー?
14弾で青が得たものって
1、カミーユ
2、ハイメガ
3、クワトロ
でしょ?
あー今の環境ならクワトロのが上かも
クワトロディアスやカミーユMk2も悪くないけど
所詮悪くないレベル
ただの3/1/3ユニットなどお呼びでない
 
カミーユは青の必須キャラになるね
間違いない
クィックリロールによるパンチ&防御
エリアを指定しないロール能力=Ξとかも止めれる
プリベント7
強すぎだっつの
 
ハイメガは確かに強いが
ペーネロペーのスロットと被る
でどっちを選ぶかってと
オレならペーネロペー
やはり単体高機動とサイコミュ3は大きい
リロールインだし
フージーはオレのペーネロペー返すように
 
青が台頭するってことは
赤が弱体化するってことだけど
赤は弱体化しない!!
何度でも蘇るさ!!
 
というのは冗談で
マジな話青が増えれば赤は転向を増やせばいいだけのような
 
殴り合いで青が勝てるとしても
まあアムロ・レイ(12)以外は狂気きくし
赤には密約サラサ内調のハンドアドバンテージがあるし
(青にも急ごし特権あるけど、通るわけねーしな)
青がいかにプリベントでカウンターされづらくなろうと
赤としてはプリベントのない急ごしや低い特権を狙うだけだし
結局赤ゲーでしょ
まあカミーユ1つで若干バランスはよくなった赤対青