ガンダムウォー

なんか最近やる気がモリモリ出てきた
あしたヨッスィ(ヨッシーだとなんかリンクされる)
が大会出るらしい
オレはちょっとお出かけの約束があるからムリだけど
 
ヨッスィはバランス感覚ないからなぁ
なんか黒使いとか言ってるけど
バランス悪い
フージーはスゴイ
オレじゃ理解できないセンス
負けた時はなぜ負けたか分からんときあるし
ま明日は二人ともガンバレ
心から2Gストップを祈ってるよ
 
なんかヨッスィがGWやめる人からカードもらうとかいってたけど
オレ「そんなんやったら売ったらいいのに」
って言ったら
ヨ「みんなのために残したほうが・・」
いや、「みんなのため」じゃなくて「じぶんのため」だろみたいな
初心者のコにあげたほうがいい勝負できて絶対面白くなると思うけど
まあヨッスィは初心者にもう少し優しくね 
 
そして黒重を考えてみる
あーやっぱめんどくせー
欺瞞の刃とティターンズ結成入れとけよくらい
ティタガン、統制はアウトで
あーでも今黒ってのはねーなー
オレなら赤
だってどんなにがんばっても
赤と緑に有利つかねーじゃん
それしかねーってのは大変だよなぁ