ToHeart2

なんか部室でやってみた
オレはこういうゲームやるのダルいからぜんぜんやらねーんだけど
たまにはやってみようと一念発起
ヨッスィとかこーいうの超得意?だけどな
得意っていうのか知らんけど
 
ヤバイ
ツッこみどころ多すぎ
だってオメー、朝幼馴染が起こしにきて
料理しだして鍋バクハツしてんだぜ!?
ありえねーよ!!
 
ほかにも
変な声だすなよ!!
とか
ちゃんと喋れよ!!
とか
目がたれ目すぎるねん!!
とか
普通図書館まで運ぶだろ!!
とかツッこんでたらキリがない!!
ツッこみすぎて喉がいたくなっちまったぜ
 
んで
なんか主人公の友達の姉(?)が帰ってくるとかで
みんなマジでいやがってんのな
「きっと和田アキ子みたいなのに違いないぜ!!」
とか思ってるオレ
でも家族にマジで嫌がられてるとか
だいぶヤバいやつだろ