あー
ちくしょう喉がいてえぜ
ぜってーイトウのイモが部室でなんか変な匂いのローソク燃やしてたらに違いねぇ
明日ブッ飛ばしてやる
 
今日は試験前なのに一日中遊んでた
とりあえず部室で東方永夜抄
部室だと上手いやついないんでラストワードとかぜんぜんでてねーのね
とりあえず
バタフライストーム、ナイトバード、日出づる国の天子、ルナティックレッドアイズ
がでてたんで次の天網蜘網捕蝶の法をだしてみる
No138取得だからハードのアポロ13
まあ余裕だ
んでそのまま天網蜘網捕蝶の法だして速攻クリア
ラストワード次は何出そう
FinalB6キャラの待宵反射衛星斬か
Lunaticクリアの西行寺無余涅槃かなぁ
あっ蓬莱の樹海出してそのままエンシェントデューパー出してもいいのか
 
まあオレのセーブデータもってったらいいんだけど
チマチマやりたいんだよ
 
あとはあとはまだクリアしてない
東方妖々夢のEXの練習
ボス出る寸前の弾がキツい
青鬼赤鬼はだいぶ安定して取れる
飛翔毘沙門天は今はボムること多いけどいけそう
橙はまあね・・

藍が・・・
まあクナイ弾ではいける
仙狐思念が見えない・・・・
音を聞く→ちょっと横に移動ってのはわかってるんだけど
どっかでミスる
十二神将の宴、狐狸妖怪レーザー、四面楚歌チャーミング、
プリンセス天狐、
もまだまだ
十二神将は気合避けでいけそう
レーザーはパターン化できる
四面楚歌はどうやって避けるのかさっぱりわからん
プリンセス天狐は意外とラク
そっから先はしらん