東方萃夢想

PSのパッド挿してみたらHJCできんくなるし・・・・
どうすればいいんだ・・・・
本気でサターンパッド買おうかなぁ
 
*オレのプレイスタイル
オレは基本的にチキン野郎なんであんま自分から攻めない派
攻撃より防御タイプ
だからレミリアとか使えるけどイマイチ
かといって攻められっぱなしはイヤなんで切り返し用の技は欲しい
つうわけで今ガチならは妖夢かなぁ

妖夢メモ
昇竜は魔理沙昇竜とカチ合うと絶対負ける
レミリア昇竜は絶対勝てる
2択かけさせるくらいなら昇竜でわりこめ
 
遠距離行動
敵の弾はただ跳ね返すんじゃなくて
Cキャンセル236Aとかで返したほうがいい
ムリに攻めない、このゲームあせったら負け
バックステップ連打でどうにでもなる
 
弾幕
ダッシュでもいいんだけど
ジャンプC→バックダッシュC→着地C→214Bとかにすると
弾 妖 弾 弾 敵
↑くらいの位置になるのでたまに出してみるとよさげ