東方萃夢想

 
とりあえず
全キャラ出した
でもやり方がいまいちわからん
ていうか連続技が
どうしたらいいのかさっぱり
2000↑でてたらいいほう?
 
とりあえずCPUの受身最速にして
受身取られなかったら連続技でOK?
 
とりあえず
八雲紫
2K→623P→(3発目)22C→623K
でいいのか?
623Kは四重結界でも可
魅力的な四重結界の時は
0,1秒くらい遅めで
でないとカス当たりで吹っ飛ぶ
623Pは単発で出してもいいと思う
HIT時のリターン大きいし
あーあとJ2C→空Dキャンセルからの攻めは強いと思うよ
前Dから飛び込み
後ろDから遠Pばら撒くとか
遠P当たりそうなら遠2Bで追撃したりとか
ダッシュで抜けられそうなら623Pでつぶすとか
墓石はコッソリ中段なんで固めに使ったりとか
追い詰められたらP→6P→2Cで追い払うのが基本ぽい
6P→2Cのとこでダッシュで割り込まれるけど
相手のダッシュ読んだらP→6P→421Pワープで
実際ワープは無理やり使わないと使い道ないしなぁ
吸い込みもだけど
まあ崩されたらキツいわけだけど
まあそれは全キャラそうなわけで
とりあえず22系コマンドはまともに付き合ったらダメっぽい
だって見ええねえし
 
うぉぉレミリアマジむりだ

 
幽々子
6P→412P→22C→6P→412P
画面端ならもう1セットはいる
6P→412Pを一番上の超技にしても入る
でも威力はそうかわらんのでどうでもいいくさい
まあよほど大きい隙でない限り2K→6Pのがいいと思うけど
 
とりあえずJPの判定がうそ臭いので
コレでめくりを狙っていく
てうか射撃の性能が全然ダメっぽいのであんま撃たない様に


 
つうか超技の意味がわかんねえ
フツーに236236コマンドでいいと思うんだけどなぁ