今日はちょっと某所にお出かけ
なんか微妙に混んでたなぁ
 
まあクリスマスとか
アトラクション3時間まちとかだったらしいけど
 
 
クリスマスと大晦日避けて行ったのに
考えることはみんな一緒かよ
 

ターミネーターのやつで
「〜がせまっています!(ビーコンとかそんな名前だった気が)」
ってとこで
「それはオレだァーー!」
とか叫ぼうとしたけど
ヘタレだからできんかった
そういうキャラでもねえし
 
あとレストランが
なんかすごかった
アメリカンぶりなら大学前のLAカフェとGBのが勝ってるけど
 
料理の皿の持ち方が
なんつうか
普通はお盆に載せて胸くらいじゃん
 
なんつうか肩の上
それで運んでくるからスゲエなぁー
って思った
 
あと夜中に
昨日のガキの使いのビデオ見てたら
笑いすぎて怒られた
 
ダイナマイト四国ヤバすぎだろ
四ッ国!四ッ国!
 
スターウォーズネタは
C3POより
ダースベーダーおばちゃんのがおもろかった