ばっ
バカな・・・
アステアが女だったなんて・・・
しかもジャガンと結婚してる?し
 
今日はちょっと出かけてきた
メタルギアソリッド3売って
ちょっとやりたりんかったけど
金ねえんだもん
今日は本3冊購入
待ち合わせにはちょっと早めにいって買い物が得意技
つーか今月来月ヤバめ

 
んで
二人でメシってきた
クリスマスっても特にやることはねえよ
ウロウロブラブラ
クリスマスプレゼントとかどうなの?
最近は帽子が欲しい
でも着てもにあわねーしなぁ
散髪もいかねーと
 
 
あとドラマチックコスモフィギュアが欲しい
鳳凰幻魔拳カッコよすぎる
 
なんかアビオンの前に喫茶店ができてた
けっこういい立地なんで待ち合わせとかに使うかも
 
そうだ
星界の戦旗の4巻がでてんだった
1〜3は微妙だけど
なんていうかトロくさいんだよね
作品内での固有名詞が多すぎるから
現実感が希薄≒読みにくいってカンジかな
まあこの作品でイチバンおもろいのは作者の顔だとおもうけど
なんかキャイーンのウッディじゃない方に似すぎだろ