昨日の疲れがとれません
しんどい
 
でも今日は月曜だからお出かけデー
難波で待ち合わせ
オレはちょっと早めに行って
本屋をブラブラ
今日は2冊購入
疲れてたから大分適当に選んだかもしらん
 
で一緒にメシって
テキトーに話して帰宅
オレの脳内で今日流行ってた志村けんネタやったらウケてた
あとなん携帯のメールが遅れんでビビった
 
ていうか最近ゴルゴ13買い過ぎ
ヤバイ
なんか一日1冊ずつ買ってる
今日はなんかゴルゴVSコンピューターの回
ゴルゴを倒すシュミレーションしたらフリーズするとかおもろすぎる
他にもゴルゴの生存確率0.13%ってのも笑うところだろ
それでもゴルゴ余裕で勝つしなぁ
あとゴルゴが握手してた

 
ゴルゴってどんなことでもネタにできる漫画だから
続くんだろうなぁ