あー
どうしよ
今部屋にPCのパーツがまるまる1個分くらい余ってるんだけど
小さめのケース買っていざという時のサブマシンにしようかしら

そうしたらLANカードも買わないと
 
 
今日は一日中なにもしてねー
なんかガンダム見た
 
やっべ敵ガンダム超カッコいい
名前知らんので黒いの青いの緑ので分別
SEEDの5体のガンダムより大分デザインがいい
青いのとか腹からビーム撃ってるし
カラミティと同じ複列位相砲だと思うけど
肩のパーツの裏からもビームがでます
黒いのとかなんか犬っぽいのに変形するし
緑のヤツとか肩にミサイルポッドついてると思ったら
それが外れて飛んでってビーム撃ってるんだぜ?
それに比べてインパルスは・・・
ダサいというか
ストライクじゃん・・・
ストライク+Vガン÷3くらい
 
なんかガンダム奪われて追いかける話だった
C.E世界ではガンダムは作ると盗まれるもののようです

 
 
そして明らかにメビウスゼロな戦闘機が・・・
もうフラガじゃん・・・・
ピキーンてしてたし
次はアレだよ
お前はいつでも邪魔(略ってなりそう
つうか生きてたのか・・・・
あっ有線ガンバレルじゃないぽい 

あとボルジャーノンでいい動きしないでください
ギャバン隊長!ボルジャーノンはいつの時代も大活躍してますぜ!!」
にC.Eの時代も含まれるようになりました
やったなスエサイド部隊


 
あー
マジなんもしてねーから書くことねー